見出し画像

幸せになる方法7┊いろんな具でタコパ


幸せになる方法、7つ目は、いろんな具でタコパすること🐙✨

先日、ホームパーティーについて書きました。

上司が開いてくださったホームパーティーに参加して、やっぱタコパっていいな!って思って。
この一週間後に、我が家史上過去最大の具を用意した、たこ焼きパーティーを開催しました!

1.タコ
なんと言ってもタコでしょ!やっぱり一番美味しい!
2.ウインナー
キムチとかチーズとの相性最高✨
3.キムチ
キムチチーズ、キムチウインナー、好き
4.ベビースター
ベビースターが美味しいもんね…笑
5.トマト
初挑戦!さっぱりで美味しい😋
6.ブロッコリー
トマトブロッコリーチーズ、美味しい!口直しにもなる!
7.明太子
明太もちチーズ=最強
8.もち
もちは、キムチもいいし明太子もいいし、ベビースターもいい!
9.コーン
ツナコーンもいいし、コーンウインナーもいい!子どもに大人気😆
10.エビ
エビは、ネギと合わせるのが美味しかった!
11.ネギ
ネギキムチとかオーソドックスにネギタコとか!
12.天かす
最初に入れると香ばしくて美味しい
13.キャベツ
かさ増し?いいえ、幸せのボリュームくんです。笑
14.紅生姜
ある意味スタンダード、なくてもいいけどあるとなんかイイ、たこ焼きの王道メンバー


この列は私の考えた具ね!ってやるのが楽しい✨


美味しく食べました🐙

皆さんは、やってみたい具、ありましたか?
もしここに載ってない具でおすすめがあったら是非教えてください☺️次回チャレンジしてみます✨
タコパって楽しい!
間違いなく、幸せになる方法です!(今回は堂々としている、もぴぃでした)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?