見出し画像

幸せになる方法56┊サンリオキャラクター大賞 好きなキャラに投票する

56個目の幸せになる方法。
『サンリオキャラクター大賞 好きなキャラに投票する』です!

私も、最近知ったんです。
こういう賞があって、毎日投票できること。

ところで皆さん、推しキャラはいますか?

アニメや漫画、ゲームのキャラで私は推しキャラがいるのですが🥰笑
私は最近、サンリオでも、推しキャラができました。

その名も、ハンギョドン🐟

中間発表では8位ということでした!!

推しは8位 神7に入ってほしい!笑


詳しくはこちら⬇️


早速今日も一票入れてきました✨

推しに投票する時間、楽しい、幸せ🍀


皆さん、サンリオではどのキャラが好きですか?
もし、ハンギョドンLOVE💕なお仲間がいましたらぜひ教えてください✨
そしてそして、よろしければぜひ、ハンギョドンにも一票、よろしくお願いします💙

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,368件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?