日記(2024/03/31)

起きたら奥さんが運転練習で実家に帰っていた。じぶんへのごほうびにマックをウーバーイーツした。近所に店あるけど動けない。

VCJ見ながら昨日の振り返りをすると、楽しかった感動の半面、反省が頭を回りまくって苦しくなった。

疲れもぬけず、銭湯にいって体を癒したい気持ちはあるものの体が重く動けなかった。

夜になって奥さんがうどんを作ってくれて食べた。美味かったなぁ。

その後、引き続ぎVCJを見ながら昨日の夜からちょいちょい進めてたジュクボのオファーの進捗を確認。まだ終わってないネル君と私の分のお金の清算したり、設営費の残件を片付けないといけないけど、手が止まってしまう。

パーティやってすぐ次のパーティやって・・・正直身も心も疲れ果てて何も考えたくないし、あまり人に会いたくない。
今この時期にひとにあって、桜逢祭の話を人にする方が来年への印象付けになることは分かるんだけどね。

マンガの続きでも読むかぁと思ったが読む気力もでない。久しぶりに早い時間に寝落ちした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?