日記(2024/03/29)

まったり仕事。昼間から同じ椅子に座っているのが少ししんどくなって時々ソファに座ったり軽く散歩したり。

ふとデジタルデトックスというか、もうコンピュータ見たくないなと言う気持ちになってきた。

夜、奥さんの帰りが遅い分近所の銭湯に久しぶりに行く。主な議題はジュクボの次のゲスト。2人まで絞って決めかねていたので、決め手を探しに。


相変わらず少しぬるめではあるんだけどやっぱり落ち着いた。野球の開幕戦がついてたな。

時間の都合もあって2セットだけだったけど案外サクッと決められた。不思議なもんだ。何をそんなに悩んでたんだよ本当。

桜逢祭の道具の続きを買ったり、晩ごはん用のお惣菜を買ったり、出演費精算のためのお金を作ったりして帰宅。

さっとだけご飯を食べて、お金を詰めて、何か足りてないことないかと考えながらお風呂に入って寝た。

4月はあまり急かされずに生きていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?