日記(2024/04/19)

出勤。朝からエンジンMAXで仕事をこなす。
昼は近くに500円弁当が見つかったので注文してみた。2024年にワンコイン弁当、かつご飯大盛無料。なんて嬉しいんだ。びっくりした。

昼過ぎ、先輩が対応していた大型提案失注の連絡が入る。流石の先輩も落胆していた。1年以上かけてたやつだし仕方ない。最初こそ確度高かったんだけど、後半はポンコツ営業がお客さんを握り切れなくなって最後に差し込み。夜は飲み会行こうと誘われていたけど、夜は奥さんとご飯を約束していたで断った。来週以降別で飲みに行こうと思う。俺も今タスクが佳境だし。

19時半ぐらいまでは仕事してもう少しやっていこうかと思ったけど、眼精疲労がすさまじく退勤。

夜は奥さんの仕事が上手くいったとのことでご所望のラーメンを食べて散歩しながら帰宅。

蒲田はバーボンロードがやっぱり人気のエリアなんだけど、北西~蓮沼あたりのバー街がディープでアツそうと分かった。来週はまじなると飲みに行くし、調査してみることにする。

夜は奥さんが出演の準備なので私の方はささっと風呂に入りビールを飲み、借りてきた宇宙兄弟を読んで過ごした。ビバ30代。それっぽく過ごしている感じはする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?