日記(2024/04/10)

6時起きて少し遠くに勤務。

とはいえ、基本はMTGだった。13-19時ぐらいまで30分刻みでMTGだから本当に体にきた。後半なんて何も覚えられなかったよ。

19時からようやく自分の仕事。CUERAIDERもあったはずが、時間の都合もあって断念。正直今ですらこのペースなら今後は本当にどうなるか分かったもんじゃない。

そういえば、ずっとメンバーと一緒にいるから少しずつ仕事も覚えられてきたし、話せるようになってきた。先週なんて本当にいるだけのおかざりだったからそこは少し進歩したかなと思った。

帰宅して20分でご飯を食べてそのままお風呂に入り、1時間ぐらいの自由時間を過ごして寝た。でも新卒の頃はもっと忙しかったし、しっかり体力つけて頑張っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?