日記(2024/04/27)

寝坊して起床、AMはささっと準備して少しまったりした。
昼過ぎに移動して、阿佐ヶ谷へ。お昼はあさが家のラーメンを食べた。
前にはなかったと思う、卓上調味料にかえしが置いてあった。ラーメンそのものはかなりあっさりだしありがたい。

会場について、音出し。久しぶりのメンツも多いなって感じ。

本編スタート、最初は楽しい感じのニコニコネタからはじまって、段々ボカロの暗い感じでmayoさんから私にバトンタッチ。想像以上に客層が若いのでボカロからじっくりあげてニコニコ動画というよりも音MAD含むあの時代の混沌とした感じをやりつつ、しっかりお客さんの客層にもリーチできた感じする。
終わってsentimantal hardwareの二人やカルトくんに沢山褒めてもらった。

もともとの出自をみんな知ってくれているので、アニメアニメした話をあまりすることもなく、認めてもらっているのも嬉しかった。

そこからドンドンカオスになって楽しかった。映像出演のMIDyさんも最高で、いろいろ気合入ったなー、モチベがばばーんと上がった感じがする。
Jenickと久しぶりにあってスプレーの今後の話聞いたり、fazeさんとあれこれ話したり、テレマビさんとは初邂逅、沢山話したのも楽しかった。
ramkoさん、mayoさん、ゆうもぐさん、NordOstさんに桜逢祭のお礼をしたのも早々にパーティを楽しめてよかった。

まぁ本当に何もかも楽しかったなー。テレマビさん、ラムコくんと一緒にアニメの話してた。

今日って本当に特別!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?