日記(2024/04/28)

まったり起床。お昼ぐらい。
お昼は近所のパンやにお使いにいって二人分を買って帰宅。
奥さんとまったり二人で食べた。

お昼すぎに奥さんが髪を切りに外出。
俺はじゃんたましたり、マイクラまったりしたりした。まったり休日。

それに加えて昨日よかったなーって曲を購入。

夕方からは家を出て、まじなると二人で蒲田で飲んだ。
同い年、同じ時期に結婚をして家も近めな二人なのであれこれ話も盛り上がった。

飲んでる途中に奥さんが家の鍵を忘れた、助けてくれと連絡があって、そのまま飲んでるところに合流。

二軒目はパイセンのおじさんがやってるお店で昔話、最近の話をして、大盛り上がり。

そこから歩いてお酒を飲みつつ散歩して帰宅。まじなるともう少し話したいなの気持ちがあって、そのまま2時すぎぐらいまで路上で飲んで解散。

帰宅すると奥さんがお風呂に入っていてそのまま眠くてソファーで寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?