日記(2024/03/28)

在宅。まったり仕事をしていた。
来週から異動。明らかに忙しくなるなぁ。

家にいるとどうにも気持ちがふさぎ込んでいしまうと思って、久しぶりにTSUTAYAに行ったが、NARUTOの続きがない!なんてこった。地味に途中まで、遥昔に読んで内容が一切記憶にない宇宙兄弟を読むことにした。

夕方に仕事を終えて、ひと段落。溜まっていたアニメをザクザク見進めた。

にしてもどうにも何もしたくない、何か決め事をやろうとするとどうにも気持ちがすくむ。今日の天気もそうだけど、どうにもぐずついた気持ちになって仕方ない。

夜は3品作った。奥さんに栄養バランスを考えて品数を増やそうと言われていたので作った。

夜は桜逢祭関連を少しやって、明日・明後日のタスクを整理。

こういうときは逆に沢山人に会った方がいいもんか、そうでないもんか良く分からないけれど、終わったらすぐにでもデカい銭湯に入って何も考えないフェーズを作りたい。

抜群の低気圧に心も体も破壊されて薬を飲んで寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?