日記(2024/04/15)

客先デー。

昔の席の人が運用の偉い方でたまに語気が強く関係ない俺まで気が滅入る。

お昼は1人で食べた。とはいってもなか卯だけど。
冷たいうどんが美味しかったな。

午後イチからまた長時間MTGでめちゃくちゃ眠かった。

少しだけ早めに帰宅。2人分のご飯をさっと作った。今日はまぁまぁ美味しく出来たな。

夜はジュクボの情報公開。まぁぼちぼちの伸び具合。

ずっと呼びたかった新星さーどあいくん。メンバーからの評価も高いさわこしくん、そんでベテランかーねる。新潟に再度声優楽曲パーティが復活したこと、とびくんが新潟にゆかり深いこともあってお呼びした。
DJを推したい、という意味でなかなか他にないチョイスを出来たと自信をもって言えるけど、果たしてどうか。少しまだモチベが戻りきってないところもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?