日記(2024/04/04)

久しぶりの在宅勤務。仕事が捗った。飲みたいタイミングでコーヒーを飲み、タバコを吸えるってだけでどれだけ捗ることか。

お昼もありものをさっと食べた。
体調は少し咳が落ち着いたぐらい。火曜日・水曜日ぐらいが一番ひどかった。
別でやりとりしている人も一人コロナ陽性だとか、体調崩している人は多いようだ。

夜になって漫画のつづきを久しぶりに借りた。ジョジョリオンは読み終わったが、今までのシリーズで一番方向性が良く分からなかったなぁ。スタンドが良く分からんってのは一番あるんだけど。

NARUTOもいよいよ大詰めだ。

ご飯を作りながら神域リーグのドラフトを見た。けっこう波乱はあった気がする。去年よりももう少し見る気がしないな。

まるっとサボるというか休むの久しぶり過ぎて時間が結構ある。この間に使ってなかったサンプラーを触って沢山遊ぼうっと。

帰ってきた奥さんが結婚祝いでもらったギフトカタログで調理器具を買いたいようで話を聞く。今回は奥さんの好きなものを買ってもらうのが良いだろう。

緩やかに体が休まって調子が良いんだけど、出勤するだけで活動時間がやっぱり削られる。上手い生活リズムを見つけないと。それにまずは体調回復。咳を止めてしっかり眠れるようにしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?