日記(2024/04/12)

なんだかんだ今日も仕事が忙しかった。
大きな仕事をやっていると毎度それなりにMTGが長い。2hからとか。

そういえば、金曜日の勤務先にPCモニタが来た。これは嬉しい。それに先輩が私服で来ていた。俺もそうしよう。それに毎週金曜に行くところがメイン勤務地になるとかならないとかだし。

さて、仕事は想像の何倍も大変で20時からジュクボの飲み会だったはずが、2030に中抜けするありさまだった。早く色んなことを覚えて自分でババっとやりきれるようにならないとなぁ。

五反田でジュクボメンバと飲み会。反省会らしい反省会の話をする前にもうみんな出来上がっていて申し訳なくなった。俺がやろう!って言いだしたのになぁ。。。

でも久しぶりにお酒を飲んだ気がして気持ちが少し晴れた。いろんな人に会うって本当に大事なんだなって思うわ。

その後、目黒川の夜桜を見て、色々みんなで話してイイ感じの時間に解散。

気分よく帰ると酔いと疲労で体が動かず、寝落ちしていた。
明日は絶対に何もしないデーにするぞと決めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?