日記(2024/04/07)

再度ダラダラ休んだ。体調はなんとか回復。フリーレンの続きを読んだりした。

奥さんの午後はご実家で車の運転練習&そのまま墓参り。

家には私1人だった。早速風呂入ってまったりするかと思ったけど、どうにも気持ちが重くて動けない。

午後は軽くお昼寝をしたりまったり休んだ。
夜は昨日美味しかったのでもっかい唐揚げ。たまには2日連続も良い。

続いて税金で買った本を読み始めた。ほんわかしててちょうど良い。

さて、気持ちにギアを入れないとと思って、Amazonで買い物をした。仕事用PC周り。節約はどうしても気持ちに余裕がなくなるな。。。


さて、ジュクボもようやく固まり始めてきた。少しずつ気合い入れ直さないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?