日記(2024/04/06)

熟睡。外勤続き、体の疲れがもろに出た。

お昼は適当チャーハン。奥さんはプロセス観戦に出かけた。
午後はNARUTOを読み切った。72巻長かったー。

家にずっといると心が閉鎖的になるなと思い続きを適当に借りた。ISHIIさんに勧められた漫画の逃げ恥を読みたかったが、TSUTAYAにない。
宇宙兄弟を読み始めた。どこまで読んだっけ。

夜は実家が作ってくれたのと同じレシピの唐揚げ。懐かしい味がした。美味い。

夜になって色々考える。キャリアアップには資格が必要。育児期間に入るとかなり厳しいので今年のうちに必死に勉強して取らないと。

何をやるにしても何年先のことを考える期間だなぁと思ったりした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?