日記(2024/04/16)

在宅デー。在宅できるなんて!珍しくMTGも全然ない日だった。

4月に入り、部署も役割も変わってMTGが増えた。色んな人が色んな立場、色んな観点で意見を言う場なので、だいたい凄く長い。だいたい1日の半分が打合せ。

まだまだ意見をいえるほど業務を理解してないから割と黙ってるんだけど、やっぱり眠い。居眠りしちゃう政治家の気持ちが分からなくも無い。オッサンになればこう言う仕事も増えるよね。手を動かしてた方がよっぽど気持ち楽だなぁ。

長々仕事なんてしたく無いと思って20代を過ごしてきたけど、結婚して、生活にどれだけお金がかかるか分かってくるとやっぱり働いて稼がないといけない。頑張らないとね。

夜はダイエットメニューをぱぱっと作って食べた。

来週のCUERAIDERの方針を決めてみんなにシェアして寝た。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?