日記(2024/04/01)

転属初日。いきなりおそらく常駐する先に行ったが、お昼を食べる時間がなかった。

きれいなオフィスだが、なにより出社しないといけないのが今の自分にはなかなかしんどかった。

夜は新しくウチの会社に転職してきた前職の先輩と久しぶりにお酒を飲んだ。

いきいきしてそうでなにより。なにはともあれ、久しぶりにスーツを着てきちんと仕事をしたなって感じがした。ここから2年間は武者修行期間に入る訳で、しっかり勤め上げたい。

帰宅して何をする気も湧かず、Discordの各種返信はまぁ明日でいいかとか思いながら。

明日は早朝に起きる必要があり、かなり早めに寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?