日記(2024/04/03)

体調最悪で出社。また別なオフィス。一旦これで主な勤務地は全て行ったハズ。入館証が最初はなくて自由にトイレに行くこともできず不自由だった。
雨もザーザーふっており、余計に体が重い。
定時にはもう無理だ!と断念して帰宅した。

家に帰ると昔同様の症状が出た時にもらった薬があり服用した。

少しずつまた次のパーティの準備をしないとと思いながら連絡をざざっと回した。

在宅は誘惑が多くて仕事に集中できないって人がよくいるけど、やっぱり在宅の方が気持ちが楽だ。明日は在宅だし、体調回復に努めるぞと思いながらおとなしく早めに寝た。まずは何より体調回復である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?