日記(2024/03/30)

朝起床。すぐに空間作りの残りを買って会場に移動。途中GTCに向かうponiyamaくんと数年ぶりにあった。
ついてすぐに設営をやった。VJ回りの準備はそのまでかからなかったけど、想定以上に時間がかかったな。天井系はどうしても時間がかかる。
あとは養生ももう少しはがれやすいやつにすればよかった。

色んな人と沢山挨拶できたのがデカい。ウチのフロアはネル君と私の共同でやってたから初めましてさんが沢山いた。

パーティ開始。うちのフロアは階段あがってすぐってのもあるけど、常時人が沢山集まっていた気がする。今年もサウナは最高だった。あれだけは本当にやった方がいい。
ふせくん、鴨居くん、ムジカルスさんのハウスDJタイムの時にトラブル多々発生。今年もあれほど気を付けたのにパワーアンプが落ちる落ちる。電気の計算もしっかりして空気の流れもサーキュレーター入れた。なのに熱気がどうしても籠ってしまう。なんでなんだ。それに丁度タイミングが悪かったのかCDJのディスプレイが移らなくなる事象が発生。音は出る。もう呪われてるとしかいいようがない。今回は危ない使い方をした人もいないし、それを証明する定点動画もある。どうしてこうなってしまうんだ。正直楽しい雰囲気の中で言えなかったけど、運営として萎えてしまった。

CDJを借りていたたかうけパイセンからはディスコンだから壊したら3000に買い直してねって言われていたのに。もうやんなっちゃうね。すぐにじくうさんに報告。

どこの時間も楽しかったけど、くりろじくんから、にじかわくん、おぶちゃん、SMILE VIDEOクルーの流れは完璧だったな。我ながら大ハマりした。らむこさんのライブも生で見れたの良かった。音楽好きで良かったなぁと久しぶりに感動した。

あまりにも疲れがヤバすぎて途中理科室でかりをっち、やきや、いぬいと少し話していた。年老いた老兵のくだらない話に付き合ってくれる年下に大感謝。フロアに戻ったらネル君に寝てただろ!とめちゃくちゃいじられたけど。

終演後、やってよかったなぁと大感動。胸はってウチのフロアかっこよかったでしょと言えるぐらい。でも機材のこととか胸が苦しいのものあったなぁ。

気持ちがぐちゃぐちゃで片付けの時はばててた。やっぱりネル君ともっとうまく回さないといけないんだけど、なんならもう一人欲しい。ウチのフロアって人間関係的も独立してるから、中央への橋渡し的なのもやらないといけない。というか俺が本当はやるべきなんだけど、体もたない。


ネル君と帰宅中、疲れのあまりゴミ捨てが雑になっていたことをじくうさんから注意を受けてしまった。
すぐに謝ったものの、やる側はすぐに終わらないんだよなぁ、パーティって。
奇跡的に寝過ごさず帰宅。
シャワーを浴びて、カンカン照りの太陽に照らされた汗を流した。
長い長い1日が終わった。何年分かの疲れが凄かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?