見出し画像

続く体調不良と回復までの記録

こんばんは。
しばらくnoteの投稿を休めてしまいました。

体調不良が続き、日中の仕事で精一杯になっていました。

今も本調子でないですが、今週の日記を書いてみます。

今まで、自分の考え自体をノートに残したり、手帳に残すことがあまりなく、これまで続いていることが奇跡的なくらい、びっくりしています。きっと、皆さんが送ってくださるいいねの効果かな!?と思い、感謝の気持でいっぱいです。

続く体調不良は、4月13日(土)から。

鼻水から始まり、日曜日に熱が上がり、月曜日から咳が出始め、耳がふさがり、、体全身がだるいこの頃です。

職場に病人たくさんいるので、持って帰らないように気を使っていたつもりですが、季節の変わり目に必ず風を引いてしまう私。

維持で木曜日まで頑張りましたが、体調本当に良くなるかなと思う日頃です。

私の家庭では、風邪をひくと、必ず飲むものがあります。

それは、生姜湯〜!

小さい頃から生姜湯をのんで風邪を治していました。
久々に飲むと、美味しく感じるのですね♡

気温差が激しいこの季節。

皆様も身体を温めて、ご自愛くださいね♪

KAJIMO🌷



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?