見出し画像

パソコンスタンド

4月からパソコンを使用するようになってきて、出てきた問題。
肩こり(笑)

肩こりを解消するべく、パソコンスタンドを購入しました。

パソコンスタンドに加えて、マウスパッド?
手首を支えてくれるやつ。

テーブルではなく、床に座るのが好きな私。

座椅子はもちろんありましたが、座椅子用のテーブルがなく、そちらも合わせて購入できました。

オンラインレッスンで目線が下がったり、場面に合わせてカメラを移動する際に役立てるといいなと思っています。

また落ち着いたら写真をアップします!

KAJIMO🌷

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?