新しいパソコン

新年度が始まり、心機一転、電子機器を買い替えよう。と決意し、新しいパソコン、ASUS cromebook plus CX34 ホワイトを購入しました。

もともと、ノートパソコン自体、学生時代に購入していましたが、これがまた、立ち上がりが遅くて遅くて、、、、、

今回の購入の決め手は、最近発売されたパソコンであることと、使いやすさを重視に選びました。

初めてパソコンをオンライン注文したので少しドキドキしていましたが、1週間後には自宅に届いていたので、安心しました。

 箱を開けてみると、前回私が使用していたパソコンよりもとても軽いことにまず驚きました。
 そして、立ち上がりの速さ、文句の付け所がありません。

ホワイトの色もとても可愛くて、これからこの事一緒に生活していくことが楽しみになりました。

早速、今日の投稿もパソコンから記入しています♪

 また、使いこなしてから口コミの投稿もしていきたいと思っています(●´ω`●)

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?