見出し画像

体重が増える

と言うことをあまり考えずに生きてきた。
とは言うもののやせ形な訳ではなく平均体重(女性だったらおわかりだろうが平均体重は今の美の概念に照らすと少し太く見える)だった。

メンタル元気ないから体重のことを考えすぎてもいけないなあ
このくらいだったら誤差やろ
まあ服入るしな
体重計のるのめんどいな

積み重なって積み重なって、気づけば社会人時代より10kg程増えていた。
嘘だろ。ワロ

ワロてる場合か

土地のある家だから庭掃除、畑の整備を中心に朝日が高くなるまでに動いて夜も少し散歩しよう。
ちょっとずつ、だけど。
毎日続けられるといいなあ。


石段 掃き掃除
中庭 草引き
畑 鉢掃除


お腹痩せアプリ
散歩 10分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?