見出し画像

私の恋愛遍歴20代の私

20歳の時はキャバクラや夜の仕事が楽しくて
稼ぐというよりは気楽で楽しい所を選んで働いていました。
その時にお客さんとしてきてた人と
その日から気が合い付き合い始めました。
そのまま同棲しました。
私って慎重じゃない(笑)
この人だっ!!と思ったら
何にも考えず直感で付き合う私。

彼はとっても落ち着いてる感じの雰囲気
趣味が多くそこにお金を使う人でした。


彼の家族もとてもいい人だったし
この人と結婚できたらいいなと思っていたので
最初は正社員になるため仕事したり、料理作ったり
していましたが正社員は人間関係うまくいかなかったりで
やっぱり掛け持ちして気を紛らわしたくなり
キャバクラ出戻り、自ずと家のことは疎かになってしまい
コミニュケーションもとっていないため
彼も冷めてる感じがしたので
自分から別れを告げました。
その後彼氏ができても3ヶ月、6ヶ月くらいしか続きませんでした。
この時からあんまり喧嘩したくないから
言いたいことも我慢していたと思います。

次はモラハラ製造機パート2をお届けします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?