体験談LINEのキレ方


私が付き合っていた彼氏は怒ると怒りのコントロールができない人でした。
怒るとLINEで一気に20通くらい連続でLINEを送ってきます。
「別れよう30日以内に出ていけ!!」
「頭も悪い、器量もない、情もないんじゃ生きてく資格はない」
「出ていって野垂れ死にすればいい」
「何にもできないんだな」
「お前は甘いんだ」
「お前は信用できない」
人格を否定された文章がたくさんきます。
でも当時の私は経済的に出ていくことは難しいし私にもいけない部分がある
だから彼のLINEにただ謝るばかりでした。
時間が経つと
あんなに怒ってたのに急に優しくなるので
どうせ仲直りできるし私が我慢すれば
いいと思っていました。

それがいつしか自分の価値下げてたことに繋がるとは思わず、、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?