見出し画像

別居中の夫が石垣島に行った後帰ってくるらしい

昨年9月末から夫は実家に帰っており、別居中です。いろいろあり‥
今月の29日に帰ってくることになったのですが、
27.28.29日に夫と夫の両親と石垣島旅行を満喫してくるそうです。

まぁ‥
私と子供達2人の気持ちとしては
はぁ?ふざけんな!妻子は放ったらかしにして、自分1人だけゴールデンウィーク満喫して何してんの????
と、かなり私と子供2人の旦那に対するヘイトが溜まっております。

長男は朝、暴れ狂い泣き叫び‥
八つ当たりを私にぶつけてくるし、
長女もパパ死ねよ
とか普通に言っちゃうし‥。
子供が父親に鬼電をかけまくっても無視

‥先行き不安でしかありませんが、
この分裂家族、29日に旦那沖縄から帰ったら
そのまま別居解消して家に戻ってくるらしいです
が‥
うまくいくのでしょうか?

波乱しか見えない!!

癒してちっち。君が頼りだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?