見出し画像

寂とした週報

寂って打とうとして「せいじゃく(静寂)」って変換しようとしたら青雀に邪魔された。はよ4凸にならんかい。

卒論終わったーーーーー!ーーーーーーーーーーー!!!!!!

終わった喜びのあまり最近は尿が近いです これが更年期か~と思いながら週報を書いていこうと思います

・ついにデュエプレにモルネク来ましたね!!!!!

…という話をしても村焼き部にはデュエルマスターズというものに触れてこなかった健全な精神の持ち主の方々だと思うのでヤバさが伝わらないと思うのですが

ヤバさを伝えるために原神で例えると、稲妻編で雷電が猛威奮ってるときに突如ナヴィアが実装され螺旋がナヴィア雷電しか居なくなるぐらいにはヤバいです

それぐらいモルネクというカードは出力が違うんですよね 使ってて気持ちいい、カッコイイ、強い まさに無敵のデッキタイプ

初登場が紙版のデュエマだと2015年なのに未だに紙版でも強いことを考えるとぶっ壊れもいいところです、はたしてもらとさんはこのカオス環境で勝ち上がることは出来るのでしょうか

いや、マスター行ったからもうやらんけど…


・EX勝ちました 羊より俺の方が強かった

ホモ・サピエンスではない

どこも2回以上のやり直し無しだったから1時間もしなかったかな
火力と耐久あれば行けるのは脳筋ドクにとってありがたい でも突撃爆発もふもふ羊は許さんからな

・アコ天井です アロナァ!
でも横乳がエッチなので許します シャルロットといいエッ…


・オススメのゲーム紹介する流れだったのでおすすめの本を置いておきます(?)

アリス殺し 〈メルヘン殺し〉シリーズ (創元推理文庫) https://amzn.asia/d/37fJ2wS

面白い本なんですけど、本当に前半は面白くないです、でも頼むから耐えてください
難しかったら相関図書きながら読んでください、そして読み終わったあなたはその相関図を破り捨てるでしょう

間違いなく僕をミステリーの世界に引きずり込んだ本ではあるので、1回読んでください 長いけど

今週は卒論にカロリー使いすぎたので省エネ週報です
Aじゃないか、マジで好きなので聞いて
https://open.spotify.com/album/1kY9TPf9fiSIHVMU9ugH2u?si=d166OGUrSo--vCPpppY3hg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?