見出し画像

おい!メール通知してるやつ!週報だぞ!

こんめろー!村焼き部所属バーチャルアイドル海染めろめろ~!今日もみんな、めろにめろめろめろ~?


↑ここまでメール通知ONにしてるシリズムンと「今週の週報めろー! もっと見る」を開いてむらやきーのプレビューで「パパの週報なのにめろーちゃが!?」となったみんなたちを釣るための釣り針

海染めろにめろめろめろ?って何?子子子子子子子子子子子子子子子子子子子?

今週マジでBalatroしかやってない。沼。

バックショットもやったけどまぁ労働→Balatroを無限にやってるね。これが徒然なるままにひぐらしのなく頃にってやつか。

Balatro買わない?マジでおもろいんですよこれ、最初全然勝てないのも含めてヴァンサバ第2弾なんだよ。後半の難易度に関しては終わっとるし幾らでも噛める。人生終わり。

賭け事するゲーム好きなんだよな。スターホースとか、ソリティ馬とか、ウイニングポストとか、ウマ娘とか、競馬しかしないの??馬鹿なの??

昔ドラクエ8で輪ゴムで固定したコントローラーでスロットを放置してたのが懐かしいね。放置ゲーにハマるのもこういう思考なんだろうね。聞いてるかポケモンスリープ。

でもなんかアベンチュリンはハマらないんだよな…なんかさ…頭おかしいキャラが正気に戻ったり人間性手に入れると…冷めない?


いつまでも狂ってて欲しいっていうか…ほら、ネオユニヴァースとか、花火とか、クルーラとか、ジャガーノート=ロストとか、モルガン・ル・フェとか、シャレム…シャレム…?うーん…

なにこれ、性癖博覧会?無限の性癖持ってるからこの限りじゃないけどさ


ところで最近最近のVtuber化の流れ見てると思うんだけど俺がガワになるとしたらどうなるんやろ。

顔より性格の方が大事マンなので髪の毛とか肌の色とか決められる気がしない
もし絵がかけたとしても何も思い浮かばんのやろな!ガハ!

pso2の子はこんなの ギョーフで壁に立てかかってたこの子を見たら僕です

こう見るとかわいい 肌と髪の毛白すぎて境界ないやん

メカエンジニアっていいよね。ここまでゴツゴツしてる女の子なかなかいないから自分でなるしかなかったんよ。
今組むと何億メセタするんでしょう。さぁ…?

PSO2って主人公最強ものだから今の子にはピッタリなんじゃないかな。EP5?…あれはカスだから……………..


かたぎり、いい。
https://youtu.be/5ll5dDaWUCE?si=YJjEyzY-0t9YB3Au

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?