見出し画像

週報が1日遅れることもある

ありがち

今週何してたっけな~ゲームしかしてねぇな

最近手元にある1ヶ月に1回ぐらいしか起動しないiphone8売ろうか悩んでるんだけど売ってもたぶん4000したらいい方なんだよな、それでサブ垢作れてるって思うとまだ売るべきじゃないのかな うーん

今ウマ娘とかはそっちでやってるしなーと思ったけど無料100連絡SR0だったから腹いせで売ろうかな 涼花、今迎えに行くから(1回迎えれる)

なんで売るかは金無いしサイドオーダー買いたいししおだれに課金したいからなんよな
どんだけ金がなくてもRMTには手を出さないと決めているので安心してください  RMTを、私は蔑む(シャボン玉たくさん)

ただサイドオーダー買ったらまたスプラのめり込みそうなんだよな 引退詐欺製造マシーンになってしまう
てか久々に起動したらなんか知らん武器あって草
なんやこれ 銅モデ出るまで引退って決めてたのに、手が勝手に

デュエプレ×WIXOSS第2弾うお~
まぁ正直ドルバロムDとかラインナップ微妙なので課金の方はちょっと

ガキが…

このエモートに負けた 買った 出た

そういうことするから財布が緩くなって金が出ていくのでは?
そしてせっかくだからと引いたドルバロムDのために黒緑パーツでまた金が消えるんですね アホ?

献血できるで~って言われたから血をくれてやった
400献血だったけど隣の人より遅く初めて早く終わらせた フン…
オレンジジュースもろた うめ…
献血はカロリー消費にもなるのでオススメです
趣味献血って素敵じゃない?マザーテレサみがあって

あと旅行に行った
"マジ"でワニワニパニックをした
侮るなよ、人間を

普段ガヴィルに殴られてるのでワニに噛まれても大丈夫

オクトラのサントラ貼りたいけどネタバレになりそうなので曲だけポイ
https://open.spotify.com/track/3R4fQ3cl28lpzZ7wn9HBvA?si=q7B1WV9oQWiW92fsA8dbOw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?