見出し画像

週報・間章

先週の日曜、今週やる気ないしカロリーを現実に割きまくるだろうな~と思った為日ごとに何してたか1週間メモることにしました

日曜日の午後でやめてました
鳥頭とか三日坊主とかいうもの超えてるじゃん


日曜日の午後

ママとだれに麻雀を教えた
基本的なことだけ教えて、巡目とかダマとか条件とかは後でええか~って感じ

2人とも吸収が早くて助かる~
次教える時は何になるのかな、親とか牌効率的な話かな
振込率抑えるのとか最初に気にすると窮屈な麻雀打つようになって押し引きバグるからまだいいかなって思うけどどうなんだろ

てか俺の半荘スタッツ雑魚すぎん?何時になったら雀聖いくんですか??はい…

平均順位ひっくぅ♡振込すぎ♡


月曜日

たまたまツッタカターで流れてきたサイト↓を見てた
https://321web.link/optical-illusion/

ベンハムの独楽ってネーミング、めっちゃ厨二心擽るな…すこだ…
めっちゃ黄色が見える すげ~

火曜日

研究室フレンズで焼肉行った
帰りの待ち時間音ゲーしてたらフレンズに見世物にされた ひぃん。

マコトも横乳アコも出なかったのでアコ交換した
編成モーションの振り向き美人すこ
SDでそれやるとウオ…ってなる
ナニとは言わんけどユウカと同じぐらいですか…ふむ…

水曜日

3連すり抜けがデカすぎてなんの記憶もない
作られた当時のミュウツーぐらいない

木曜日
麻雀した、最初ラスったけど7連帯ぐらいしたし負けではないかな
魂のペン3pメンチンも決めたのでめでたく2着 どうして

螺旋行ってきた 遅延蛇に2時間近く使わされた
サーペント辛かった~殴れるタイミング無さすぎて慣れるまで半分も減らんかった 上層も1分はかかる構成だったから尚更時間ないしほへはおーん
結果的に無理やりスキル当てに行って爆発回した これでええねん
ウェネトも殴れるタイミング無さすぎた
雷電ワンエースに不可能を感じたので靴砂入面倒代理賢者を召喚 潜って移動したあとのウェネトをスキルで追っかけて無理やり開花でダメージ取れたのマジでデカかったね
3間がいちばん簡単だった 毎回こう
夜蘭で打ち落とせば負ける要素ないし攻撃痛くないし なんでお前最後だった…?

ともあれ今期も36達成 皆勤賞は雷ナヒ綾華フリジンの5人 いつもありがとうごしあkみしう

アルハイゼン肩デッカ

やっぱ簡単すぎる螺旋よりこっちの方が性に合ってて楽しいわ
持ってるキャラ絞られて凸もない方がするする行くよりよっぽど面白い やってる事はプログラミングの最適化だけど
トライアンドエラー大好き人間なのでもっと高難易度なの出していいよ 敵の攻撃1発食らったらシールド貫通して1撃死のタルパとか作ってみないか?
こういう難易度だとスキルあと何秒かな~って脳内で数えてるんだけどアルハイゼンスキル感覚長くて頭バグる 重撃混ぜるともっとバグる 4秒で消えるなもっといろ
原神にもローグライクこないかな、模擬宇宙みたいなさ…それが螺旋?はい…

金曜日
天和かと思った シャンポンダブリーでした

これで12000ぶんどれるのサイコ~~~

あとなんかしたっけ、覚えてないならしてないやろ ヨシ!

土曜日

寝た
自動車学校いった
寝た

日曜日

寝た
自動車学校いった
週報書いた

身のない休日すぎだろ
いや学校のこと書いたら全裸マンになっちゃうから省いてるだけだけど

今週も忙しいし心の余裕がない
最初のカロリーをカーロリーって打ち間違ったぐらいには無い 車幼女?

今週何聞いてたかな…5部の処刑用BGMとか…?
https://open.spotify.com/track/4eFjE882anJTh5j0lGeek5?si=zAnF3OuDSQ2w587DGSTFZw
あなたを詐欺罪と
__週報はここで途切れている…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?