見出し画像

週報~グリーンカレーを添えて~

グリーンカレーは副菜ではなくない?それはそう

餅武器ナヒーダたのし~なんだこれ
二凸+餅武器なので金メッキなのに4、5万がボコボコ出る マシンガンで『困りますお客様~!』って客を撃ってる某画像みたいになってる すき

原神に今の所推しはいないけど一番好きなキャラはナヒーダなので嬉しくて仕方ないね
ところで原神くん、クラゲモチーフのフォンテーヌキャラ出さない?ショタでもロリでも構わんけど

ここみん?あれは…稲妻キャラだから...…

てか今回の借りイベクッッッッソ楽しいわ
実質ローグライクじゃん!とは思った たのし~
てか万葉が強いわ、これに関しては
基本初見でマスタークリアできるぐらいの難易度だしキャラ理解あれば誰でも勝てるいいイベントじゃないかな
原神の基本のメインアタッカー1or2+回復デバフ1ずつを守るとだいぶ勝ちやすい これを学べるから初心者にもいいイベント
地味に神イベでは?


雀魂タコ負けした もうやらん みんな強くなってくれ
麻雀教えてる理由、皆強くなって突発で深夜まで気兼ねなく麻雀打ちたいからなんだよね かまちょ私利私欲モンスターなので


ピノコニー大体終えた
宝箱全部開けて目に見えるクエスト全部やって小鳥全部捕まえた 大変すぎ~

[PR]ワザップ!小鳥の捕まえ方
まずピノコニーを歩きながらFを連打します
いつか終わります

結果 小鳥ゲット!


げんとうのしれん(変換面倒)終わらせた
今回簡単じゃない?前回の空飛ぶ蒸気機関とクソボケ国土ブラザーズがダメすぎただけだった気がするな
というか借りれるメンツが違いすぎる ラテラーノだけバフとか狭すぎたんや


ガイムソウナーフおめでとう!黒緑に乗り換えます


最近何に関してもモチベが高い
絵描きたいな~(描いてない)文字書きたいな~(誰にも見せず私利私欲をアウトプットしている)一次創作したいな~(脳内に浮かぶ描きたい場面だけ書いてファイルの奥底に沈める)音ゲーしたいな~(自分の下手さでそっ閉じ)段位戦したいな~(三麻もう二度とやらん)リングフィットしたいな~(してる)

やる気だけあってもダメということですね
明日死ねるくらいのテンションで色々やっていきたいね それが出来たら今頃絵が描けるんだろうね 死ぬか…


今週なんかMÅNESKIN聞いてたわ
皆も聞こう、FIRST TAKEでビジュの良さも感じていこう
https://open.spotify.com/track/4pt5fDVTg5GhEvEtlz9dKk?si=vE8rn5sQQLSly5MYhqeBwg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?