見出し画像

More Than Noise Radio 6

お疲れ様です。More Than Noise管理人のYAです。暑い日が続いておりますが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?昨日ふと私が投稿した記事でどれが一番読まれているのかを確認したんですが、US Hip Hop "Lil/リル"多過ぎ問題が1万以上アクセス回数があるのに驚きました。どうやら、日本のその界隈では有名なラッパーがLil Wayneについて語ったそうです。それのおかげでしょうか、随分前に投稿した記事にも関わらず今でも閲覧数はダントツでした。他の記事の方が気合い入っているんだけどなぁ...

さて、今回も私が最近聴いている5曲を紹介。

NYCはHarlem、現世代で最も注目されているDave Eastがやっとの事でKarma 3をリリース。今までのアルバム・ミックステープより客演が多めで若干残念ですがA Boogie wit da Hoodieもまともに客演してるんでまぁよしとします。

私に生きる希望をください。