見出し画像

一つの節目となった

2年間続けていた活動を休止することにした。

私の身に環境の変化があったのだ。

とても素敵な仲間と頑張ってきた2年間。

大人になると2年なんてあっという間のものである。

それでも学生時代にも得られなかったような、濃密な2年間だったと私は思っている。

大人になり、妻になり、母になり色々あったけれどきっとこの活動のことは死ぬまで忘れない。

死ぬ直前の走馬灯に仲間の顔が浮かぶと思う。

ボケてたら知らんけど。

それでも最高に貴重で尊い経験だった。

私は愛をいただける人間なのだと再認識させられた。

本当にありがとう。

これからもよろしく。

愛してるぜベイベー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?