見出し画像

21日目🌈やり遂げたこと

おはようございます。
朝活ブログ21日目。
最終日。
どうにか参加できたモーリーです。

よろしくお願いします。

毎日、お題がでる。本日は『やり遂げたこと』

さて、やり遂げたことと聞いて
率直に思う!

『何もないやん💦』
やり遂げたこと

実は今も思い当たらない
やり遂げたいこと・・・・
人生やり遂げたいことを考え中、迷走中の私

朝活をやり遂げた21日間

途中、体調不良、ペルペス、文字がかけない原因不明の右手負傷
めまいなどなど滅多に起こらない”体の悲鳴”

でも、その”体の悲鳴”にいつもなら無視をしていた私
朝活は体に向き合える時間をくれた事実
『くれちゃん、朝活ブログに皆さんありがとう』

これからやり遂げたいこと

実は、これからの人生。
クラブ運営をしようと決めた。
『日本でスポーツチームのクラブ運営で生計を立てる』
険しい道だと思っていたが、スポーツが好き、プレーしているのが好き
元気をもらえる、携わっていけたらと思っていました。

数年前、
人間関係に疲れ退団。
人生の中でも本当につらかったあの時期。

その時から人間関係について学びが始めた。
そんな時に朝活ブログ代表のくれちゃんと出会った。

別れと出会い

いろんな環境を経て、また再会
『人生でやり遂げたいこと』を探しにきたのかなって
本日のお題を見て感じた。

まだ、『やり遂げたいこと』は彷徨い中ですが
来年50歳。残り半世紀。

自分のしたいことに目を向けて
『人生を楽しみたい』と思います。

人生最後の日に

『あなたは好きなことを好きなように
人に囲まれて楽しそうに生きていたね』と言われる日まで

やりがいは続く・・・・

『あなたのやり遂げるものはなんですか?』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?