見出し画像

シャーロキアンもといバーロキアンのススメ

おはこんばんにちは!やっすんやで!
大好評note、早くも第4弾という訳なんですが、みんなどう?最近パスタ巻いてる??

今回は第4弾ということで、4という数字にちなんで、私の大好きな漫画『名探偵コナン』(ちなみポイント求ム)について熱く語ってやろうじゃないか!と思います。
え?興味ないって?え、なに?じゃあ黙ればいいんだ?ただでさえニートで奥さん以外の人と話す機会が極端に少なくて社会性が半分失われてる状況だけど私みたいな根暗は黙って一人で沈んでればいいってこと?そうやって暗い部屋で一人沈みまくってイスの足の裏の埃と一体化すればいいと思ってるんだ??それでゴミ出しの時にどう分別すればいいかわからなくて産業廃棄物としてドデカ焼却炉で粉々になるまで燃やされればいいと思ってるんでしょ!!??
あの、ヒス構文初めて使ったんですけど、100点過ぎて自分で引いてるしちょっと落ち込みました。

そんなことはさておき(遠くを見る)
バーロキアンですよ!バーロキアンって言葉、ご存知ですか?
シャーロキアンのパロディなのは言わずもがななんですが、そもそもシャーロキアンとは何ぞやと言う声が聞こえてきましたので、解説しようと思いマス。
え?興味ないって?確かに私ももう文章書くのめんどくさくなってきたので、解説やめます。

とにかく、バーロキアンは最高ですよってことだけ伝えます。それでは皆さん、ご唱和ください。せーのっ、「ばーろー」

アディオス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?