見出し画像

4年越しの東海ライブ!

ハレルヤツアー2ヶ所目は、名古屋2DAYSでした。

きてくれた皆さん、遠くからエールを送ってくれた皆さん、ありがとうございました☺



4年越しの東海。
やっと、やっと、会いに来ることができました。


きっと、4年という日々の中で、
みんなにも色んなことがあって、変化もたくさんあったと思います。

それなのに変わらず、笑って”おかえり”って言ってくれて、温かく迎えてくれてありがとう。涙が出そうでした。


ぎゅっと凝縮された日々の中で、たくさんの幸せを噛みしめてきました。
みんなも、少しでも心に残るものが届いていればとても嬉しいです。


関東から駆けつけてくれたみんなと東海のみんなが楽しそうに談笑している様子にも、
コロナ禍では叶わなかったことだったので、胸がぎゅっ。嬉しいな。。😢


いつも温かいものをみなさんからいただいてばかりです。ほんとうにありがとう。絶対また届けにきます☺


そして全部を抱きしめて、次の成田に繋ぐよ。次回はこちらっ✨

11/3 金 ブックエース成田赤坂店ライブ


2023/11/3 Fri.
「ハレルヤ」リリースツアー 〜体ゆらして、心もゆらして〜

[ 会場 ] ブックエース成田赤坂店(千葉)
[ 時間 ] 1st 14:00〜 / 2nd 16:00〜
[ 料金 ] 観覧無料

ラストまで駆け抜けます✨
着いてきてねっ!( ˘ω˘ )!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?