見出し画像

サザさんワンマン ありがとう✨

こんにちは、森と林です!
改めて、9/23は3rd single「ハレルヤ」リリースワンマン@サザコーヒー筑波大学アリアンサ店さんでした!幸せな時間をありがとうございました✨😊

ふたりとも満面の笑み:)

お店の空間、スタッフさん、そして聴いてくれた皆さん。すべてが絶妙に混ざり合って、最高のライブだったと思う!
みんなの笑顔がとっても近くにあって、嬉しくてたまらなくて胸がじーんとしちゃいました。

受け取ってくれてありがとう✨
きてくれたみなさんの心に何かひとつでも残せていたら、、森林、とってもとっても嬉しいです。

サザさんの素敵な空間に絶対合うだろうなあと思って、思いつきで飾りつけたキャンドルたち♡

外からの雰囲気はこんな感じ!

リハーサル配信、ゲリラだったのですが見てくださった皆さんありがとうございました!今回来られなかったみなさんも、次回ぜひ✨

🌳セットリスト

1. 僕らの色
2. リスタート
3. 光
4. キンモクセイ
5. 主人公
6. うつし鏡
7. 定型文
8. 夕方17時の幸せ
9. 共通項
10. ハレルヤ
11. ブザービート
en. ひとつ星

聴いてくれる、応援してくれる、背中を押してくれる、縁を結んでくださる、支えてくださるみなさんのお陰で、こうして演奏させてもらうことができて、大切な場所も人も増えていく。ほんとうに感謝で胸がいっぱいです。

関わってくださったみなさん、サザコーヒーのみなさん、そして来てくれたみなさん!ほんとうにみんなのお陰なの。ありがとう!

感謝の気持ちを胸に、
ニューシングル「ハレルヤ」と、森と林の音楽がたくさんの方に届けられるように、また歌っていきます💪🏻

これから届に行く場所で出会えるみなさんとも、一緒に過ごせる時間が楽しみすぎますっ♫ぜひ森と林の音楽を浴びにきてください(*´ー`)待ってるよ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?