見出し画像

ラジオ出演の振り返りとお知らせ

こんにちは。森と林の森です。
雨がしとしとの今日。みんなはどんな今日を過ごしていますか?
明日15日(日)はいよいよフリーライブなわけだけど、お日さまと会えるのかな?

"空に向かって咲く向日葵”というタイトルなので、
できたら晴れやかな空のしたで歌いたいものだけど…

でも雨が降っても、恵みの雨にもなるわけだし
おてんとさまにお任せしたいと思います☺うんっ!

いつも前ふりが長いでおなじみの森と林なので、笑
さっそくラジオのふりかえりにいきたいと思います!


「木漏れ日ラジオ#50 生配信」と「ラヂオつくば」

今週はお知らせがたっぷりだったり、12日こもらじ#50生配信、13日ラヂオつくば…と森林ウィークでしたが、みなさん楽しんでもらえたかな?

なんだか、ふたりともとってもはしゃいでしまって。ふふふな時間でした。

先に楽しみを設定すると、それを妄想して頑張っちゃうタイプな森なのですが、今週の森のテンションの高さといったら…
ちょっとひかれるくらいマシマシでした笑

こもらじ終わりのふたり。終わっちゃって、ほんのり寂しさを抱えての一枚!

「こもらじ」も「夕方発進中」も、びっくりするくらい時間があっという間すぎて、終わった後はたっぷりの幸せとともに、ほんのりの寂しさ。
一緒に過ごしせて幸せタイムでした。ほんとにみんなのおかげ。ありがとう☺

夕方発進中!みんなでパシャリ

13日のラヂオつくばでは、新曲「向日葵」をフルバージョンでかけて頂き、さらには生歌までお届けさせて頂き…たくさんのメッセージや観覧に遊びにきてくださった方もいて、そのどれもが嬉しくて胸いっぱいでした。

みんなの「おかえり~」にほっこりしたよ。ふふふ☺

明日はいよいよフリーライブ@つくば

いよいよ明日✨
ここで情報を再度まとめておきますね☺

【5/15(日)】木漏れ日Live(フリーライブ)

■場所:BiViつくば2F イベントスペース(#つくば 駅徒歩2分)
■時間:14:00
■料金:観覧無料
■ひっそりな"ゆる"ドレスコード:青色or黄色🧞‍♂️🌻

ウクライナ危機支援のチャリティイベントです。

同日、新曲「向日葵」をデジタルリリース💿✨
売上を支援団体に寄付します。

そして、ポストカードもプレゼントいたします!
詳しくは以下のページもあわせてチェックしてみてね◎

先日、ポストカードが手元に届きました。
「向日葵」の歌詞も載っているので、遠い地に想いをはせながら、大切なひとを想いながら、じっくり歌詞も味わって頂けたら嬉しいです。

当日お会いできるのを楽しみにしております☺


最後は、「向日葵」のリリックビデオでお別れ。
みんなの週末が素敵な日々になりますように🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?