見出し画像

🚌ハレルヤツアー!はじまります🚌

みなさん、こんにちは!森です☺
日曜日の昼下がり。森のところはしんめりとしたお天気です☔
みんなは、どんな日曜日を過ごしてますか?

たくさん笑えてますか?

風邪はひいてないですか?

作業に夢中になって猫背になってないですか?(それはわたし。笑)

みんなが沢山笑って元気に過ごせているといいな~と想いを馳せながら、
ふとブログを書いております。

今日も心晴れやかに~( ˘ω˘ )✨


ハレルヤツアーはじまる!

9/23のサザコーヒーさんワンマンからスタートした「ハレルヤツアー」🚌

森林号🚔が西へ東へ、北へ南へ!笑
「ハレルヤ」を連れて、各地のみんなに会いに行くよっ💌

\ ハレルヤツアー日程🚌 /

🍎10/08 Sun.
 @ブックエース茨大前店さん(茨城)

🍎10/15 Sun.
 
@イオン八事店さん(愛知)

🍎10/16 Mon.
 @栄TIGHT ROPE(愛知)
 🎫https://www.moritohayashi.com/contact

🍎11/3 Fri.
🍎11/18 Sat.

徐々に情報解禁できるので、その都度お知らせしますね☺
ぜひ空けておいてほしいな。

直接「ハレルヤ」をお届けに行ける機会をこんなにもたくさん頂き、関わって頂いているみなさんや応援してくれているみんなに心から感謝です。ありがとう!


森林商店でも「ハレルヤ」お取り扱い中

もし遠くて直接受け取れないよっという方へは、
森林商店から、大事に大事にメッセージカードを書いてお送りします✨
心で繋がってます☺

ぜひ受け取ってもらえたら嬉しいな。

ほんとうは、全国すみずみまで歌いに行きたい気持ちでいっぱいです。きっといつか✨
お近くのみなさん、ぜひ森と林に会いにきていただけたら嬉しいです!一緒にハレルヤできるのを楽しみにしております✨

会場で会いましょう~!


ひとつ余談なのですが、前回の「ブザービート」ツアーで、来てくださった会場ごとに、森林グッズのブザビタオルに、サインと日付を足跡のように残していってくれた方々がいて、
一緒にツアーをめぐっているようで、その軌跡がわたしたちもとても嬉しかった。

人や場所との出会いやご縁、そして絆。
ツアーだからこそ感じられる感覚を目一杯感じつつ、届けに行こうと思います!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?