見出し画像

ありがとう、ブックエース茨大前店さんライブ

改めてブックエース茨大前店さんにて、ハレルヤツアー1カ所目!ありがとうございました。ツアーとうとうスタートしました✨

みんなで森林ポーズ

連休の中日にもかかわらず駆けつけてくれた皆さん、立ち止まって耳を傾けてくださった皆さん、ブックエースのスタッフの皆さん、
心からありがとうございました!

ご予定もある中、わたしたちのライブへ駆けつけてくれるみなさんに感謝しかありません。

充実した楽しい、感謝の溢れるひとときでした。

ちびっこたちも聴いてくれたり、音楽を受け取ってくれたみんなから笑顔や嬉しい言葉やメッセージをいただけて嬉しかったな~。
ライブはダイレクトに感情の交換ができるのが醍醐味。受け取ってくれるみなさんのまなざしに、思わずじんわりしちゃいました。

そしていつもあたたかく迎えてくださるブックエースのみなさん。お忙しい中、ライブのためにご準備いただき、心から感謝です。ありがとうございます!

みんなの温かさに、ふたりとも胸が一杯です。

お決まりのグータッチ!いつの間にか森林のルーティンに。


「ハレルヤ」を受け取ってくれてありがとう

水戸や近郊のみんなの元へ、無事直接届けられました!
「ハレルヤ」がふとしたとき、少しでも、みんなの心に寄り添える、そんな曲だったら嬉しい。そんな曲でありたい。

想いと感謝をレコーディングで声と音に載せたので、ぜひ元気少なめのときなど聴いてください。みんながちょっとでも笑顔になるように、たっぷりの愛を詰め込みました♡


次は、10/15,16!いざ名古屋へ!


次回は、久々の名古屋です!
どんなツアーになるかな。わくわくがとまりません。!☺

名古屋のみなさん、そして一緒に遠征してくださるみなさん、
一緒に佳き森林日和にしましょう~🎄🎄



ハレルヤツアー、まだ始まったばかりですが、ぜひ何度でも受け取りに来てくださいね(´ー`*)💌大切に歌を届けます!

今回ももちろん食べました!富良野メロンパン

ライブ後の体にしみわたったメロンパン。ごちそうさまです!
車内であふれんばかりのメロンパンの香りに、身も心も口の中も満たされ、幸せいっぱいの帰り道でした。

お腹がすきすぎて一気に食べてしまったので、お写真を撮りそびれました笑
近くにも移動販売で来てほしい~。
みんなも食べたかな?🍈🥐

最後までみてくれてありがとう✨
最後に後ろ姿をハッつけておきます!

いつも素敵な写真をたくさん撮ってくださり、選ぶのに大変苦労している(選びがたいくらいお気に入りのお写真がたくさんなのです)ふたりです。笑
ブックエースさん、いつもありがとうございます!

たくさん写真をとっていただいたので、たくさん載せちゃう!ふふふ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?