見出し画像

2度目ましての、ブランチ守谷さん

こんばんは、森です☺

日向のお日さまパワーがすごいね。少しだけぽかぽかを堪能しました🧥
願わくばもうすこし、このぽかぽか感が続きますように~

11/5 ブランチ守谷さんフリーライブ

昨日はちょっと寒かったですが、
ブランチ守谷さんにてライブを聴いてくれたみなさん、ありがとう。

初めて出会ってくださった方も、駆けつけてくれた方も、
遠くからエールを送ってくれたみんなも、ありがとう。

寒い中足をとめて聞いてくださったり、子ども達が手拍子をしてくれたり。
ほっこり幸せな時間でした~

みんなとの間に生まれる時間が
心地良くてたまらなくてだいすきだよ。

そして、会場は毎回、スタッフのみなさんと一緒に設営するんだけど、それがとっても楽しくて。
みんなで一生懸命ステージを組んだり音響を準備したりテントをはったり。なんだかもう、文化祭のような気分なの☺

大変だけど、とっても楽しくて。
みんなと作るステージな気がして、元気をもらえるのです。

本当に関わってくださるみなさんに、心から感謝です。一緒に楽しい時間を作ってくださって、いつもありがとうございます。

みんなで作ったテントとステージと音響機材たち

新グッズ、無事にお届け!

そして、無事に新グッズの缶バッチもお届けでき、ほっとひと安心。
じゃじゃ~~ん

秋カラーの正体は、
森と林の名前の左右についているアイコンの色でした☺
栗とブドウの色で、とっても美味しそうな色になったよ。

冬verは何が良いかな?
ぜひお楽しみに✨

森林商店でも販売開始!

そして森林商店でも11/5より発売になりました!お待たせしました!

🍇2個セット

と、

🌰単品

鞄につけて、色々なところへ森と林を連れて行ってください~
ぜひお供させてくださいっ!(`・ω・´)ゞ

特典は11/8(火)まで!

11/8(火)23:59まで

に森林商店にて新作缶バッチをお求め頂いた方に…


「キンモクセイ」弾き語り音源付き
メッセージカードをプレゼント🎁

ぜひ、あわせてチェックしてね💌


最後はゆるゆる雑談~

そうそう!
今回驚きなことに、森と林の衣装が缶バッチカラーだったのです!

ステージ終わりにお客さんとの会話で気づき、、
ふたりとも鳥肌!(いや、森だけだったかな?)うひょ~笑

こんな偶然ってあるのでしょうか。

嬉しくてびっくりして、しばらくひとりめちゃくちゃ興奮しておりました笑
あとで衣装のお写真も載せるね!👗

ということでお写真が届いたのでのせるね!


ででん!

マロン色の森と、ブドウ色の林

森林お決まりのグータッチの場面も
激写してくださいました!

ふふふ!


ステージ後は、お腹がぺっこぺこになり、近くのご飯屋さんへ。

店員のお母さんたちがいきいき楽しそうにお仕事してて、それも相まって、至極幸せな美味しさでした~ほっぺたが落ちちゃいそう🍙

帰り際に美味しかったとお伝えしたら、とっても喜んでくださり、その笑顔にこっちまで胸がきゅっとなったよ。素敵なみなさんでした。
美味しいご飯をありがとうございます🌾

一日中、みんなのおかげで幸せたっぷり、ありがとう~!
幸せたくさんごちそうさまでしたっ


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?