見出し画像

認めてもらう事

最近、キングコング西野さんのCMで流れてるね。

よく分からなかった。さっきまで。

ノート4記事書いて、始めた当初の『あの熱い思い』はどこへやら。。。

やっぱ根気いるわ…私はやっぱ向いてないかも。コツコツやらなければいけないアフィリエイトとか、ノートのネタ記事探しとか。(現在下書きが3つ。タイトル付いてないのもあるし、何を書こうとしたのかも分からないようなのも笑)皆すごいなぁ。。

いやいや笑えないから^_^;感心している場合でもない。自分ガンバレ!


『やっぱ認めてもらうのがいいですね。このままでいいんだ』って、西野さんが言ってたのさっきテレビで観たなぁ。最近、人の意見を聞くどころか殆ど外に出ないから意見を言ってもらえるような出来事が無い。悲しかな、夫に褒められる事も最近ない。よって実感が無かったです。はい、悲しいよね。(そんなもん?まぁ、気にしてないふりをします)


ところが!!!

ノートを開いてみたら、コ、コ、コ、コメントがΣ(●д●)ハツコメント!!!

嬉しかったです。お名前を書いて良いかどうか分からないので書けませんが、本当にありがとうございます。力になりました。嬉しかったです。はい!頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!!

2日間ノートから逃げてた私を取り戻して頂いて本当に感謝します。単純だなぁと、思われるかもしれません。はい、単純です。ただの単純な人間です。

誰かが見てくれている事、褒めてもらえる事、もちろん褒めてあげる事もそうだけれど、イイネやハートも1つの大事なツールだなってめっちゃ痛感しました。

インスタとかのイイネ、FBも途中でイイネ出し始めた事も正直ピンと来てなかったです。まぁ、必要だから普及してるだろうなぁ〜となんとなく頭で理解はしてました。『励み』になるって事を本気で痛感致しました。

何書こうとか、面白くしなきゃとかまた色々考えたら…はい、鬼がでました。

どの記事を気に入ってもらえたんだろうと思って自分でも再度読んだら、もうコノ事について書いてあった…

子供の頃からの憧れ

あぶねー

書いてあったじゃねーか。自分の為のブログだからごちゃごちゃ気にするなって。好きなものを書けばいいって決めてたじゃないか。初心に戻れて良かった。

もちろん評価は大事です。誰かが読んで面白いと思ってもらえるような記事を書いた方が良いのは理解しています。楽しいって思ってもらわなきゃ読んではもらえない…。

そう!そこ!!!!

先ず、自分が楽しくなきゃ楽しいものなんか書けないよ…シンプルすぎるよ。わかってたじゃないか…なんでダァ、私(;▽;)

2日で蘇って良かった。。本当に感謝しています。ありがとうございます。〇〇さん!!色んな事に気付かせてくれて感謝です!勝手に思っているだけです。気にしないでくださいね。

また一歩前に進めれた気がする単純な私は今日からもシンプルに頑張りま〜す✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



見て!褒めて!認めて!!


その為に少しは意味のある記事にしないとだけどなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?