見出し画像

子供の頃からの憧れ

『カッコイイ女性』

とは?!笑
漠然すぎて、ちょっと考えてみようと思いました。


と、その前にちょっと自己紹介させてください。

1984年フィリピン生まれの35歳

中学時代に日本へ移住。

20代前半はとにかく友達と毎日お酒を楽しんで毎日毎日独身貴族をやっていました。笑

美味しいものが大好きで仲間と一緒に検索しては食べに行き、検索しては食べに行きまくってました。

自由な生活に拘り、keyword: FREEDOMっていうのを掲げてました。

色んな経験して、色んなとこへ行って、まぁ自由でした。

とにかく、他人に迷惑かけず誰にも何も怒られない代わりに自分の中の”freedom”の定義を固め、楽しく生きるだけにずっっっと時間を使っていました。

そう。ただのクズでした。

楽しかったんですけどね。笑

掛け替えのない友達も出来て今でもファミリーのような存在です。今はもう2児のママです。誰もが想像なんか出来なかったであろう。うちのお母さんでさえ結婚が決まった時は、うちのパートナーに涙流しながら感謝の言葉を述べていました。笑

ただ。

遊びすぎて、私の子供の頃からの夢からかけ離れました。子育てがちょっと落ち着くまではむしろ忘れてました。

さて。

話に戻ると、私が思い描いてた、憧れるカッコイイ女性とは!

✨私が憧れるカッコイイ女性像:

①沢山の事をこなしてる人→稼いでる、自立
②頭の回転が速い人
③愛に溢れている人
④時間を無駄にしない人
⑤あきらめない
⑥貪欲、HUNGRY、好奇心旺盛

2017年位からは(もっと前かな?)
『肉食系女子』と呼ばれるような女性に当たるのかな🍖?
艶女とか👄✨!(アデージョ)

何で急に書き始めたかというと、、

『動け』と堀江貴文さんが言ってたから。

多動力って本から。

刺さったぁ〜💥
グサグサと。

その次にTwitterを再開させました。
見てると、堀江貴文さんと切磋琢磨してキラキラしてる幻冬社編集マン箕輪厚介さんとSHOWROOM代表前田祐二さんに出逢えました。
気になったので前田祐二さんが書かれた本、『メモの魔力』をポチり📕✨。

読んだら、アクティブ・アンジェリカ・スイッチ・オン🦸‍♀️✨
まるでスーパーヒーローばりの超高速スピードの動きが出来ました💯
この数日間の出来事と思えないくらい早かった。

もともと『何かがしたい』欲が強くて
でもずっと迷える仔羊状態。
原因はわかってる。→ 周りの目を気にしすぎ、考えすぎ。

※ここからが大事
誰の為でもなく、私の為のblogを作ってみよう!!ってね。

したら、2時間後には本当に書いてた。笑

❌No more strategies and dirty tactics!!!!

やる前から、
こうしなきゃ!あーしなきゃ!やるならこれも付けなきゃ!あっ、したら写真も準備しなきゃ!!ってやってたら半年が過ぎて結局何もやってなかったよね。
無駄に半年間、いじらずドメイン料だけ払って使わなかったっていう……💰
因みに、年間契約なので来年の2020年1月までは一応使えます。笑

何回も止まって、言い訳して、ちょっとした事も出来ない、やらない35歳😭
ダサっ💩👎

思い出せて良かった。
メモの魔力、感謝です( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
憧れる人がいたりすると楽しいよねぇ〜♪♪ 幸せだねぇ☺️☺️☺️

が、しかし
次なる敵は、永遠のライバル、

villian:  『継続力魔王🐌』


こいつ、マジで手強い。まだ勝った事ないかも☠️☠️☠️

でも、堀江さん言ってた。
とりあえず続けろって。習慣化しろって。嫌でもいいから時間作ってやれって。
そしたら、気づいた時にはもう楽しくなってるよって。

ホリエモンチャンネルとか、アクティブな方達を観たり、もう楽しくて楽しくて!

単純だから触発されまくり!笑

何でもっと早く出会わなかったんだろうってちょっと悔しささえ芽生えました。

堀江貴文さん、箕輪厚介さん、前田祐二さん。

それから、キングコングの西野さん、OWNDAYS代表 田中修治さん。

私の毎日に楽しい!を足して頂いてありがとうございますm(_ _)m 

私の心の師匠とさせて頂きます。

勝手で恐縮ですが、私のメンターになってもらいますね😎✨

頭が高い。笑


今の感情:

将来、このACTに対してどう繋がるか、どう転ぶかなんか正直わからない。でも、何もしないよりは何かを始めよう。自分とちゃんと向き合えながら前に進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?