ノート_Developer用

「インターフェロン」epubに纏めました

だいぶ時間がかかってしまいましたが(^_^;) 「ディベロッパー・ジェネシス/インターフェロン」をepubに纏めてみました。ファイル作成より校正の方が大変でした……。

(ローカルの公開は停止しました。BWインディーズで公開致します)

ダウンロードページへのリンクです。ダウンロードして御覧下さい。
epubは、kinoppy、BOOK☆WALKER、Copper Readerで動作確認しました。他のリーダーでも、(多少レイアウト崩れはあると思いますが)読めない事はないと思います。ただ、アドビデジタルエディション(?)は多分駄目だと思いますので、他のリーダーを御使用下さい……。
今回のPDFファイルは、epubを出力したものです。おまけみたいな位置付けなので、DTP的にはいい出来ではないです。最低限、読める事は読めます、というレベルです。リーダーの問題などでepubが読めない! という方はこちらをどうぞ。

なお、再配布は御遠慮下さい。管理しきれなくなるので(^_^;) この記事へのリンクやシェアは歓迎です。というかむしろよろしくお願いします。(真剣)

また、ぷらすさんが既にマガジンに纏めて下さってますが、自分でも目次を作ってみました。(自ブログからのリンク用に(^_^;))

〈ディベロッパー・ジェネシス/インターフェロン〉
01
02(前)
02(後)
03(前)
03(後)
インターミッション
04(前)
04(中)
04(後)
05
06(前)
06(後)
07 エピローグ
後書き

epub版と見比べて、「あ、ここな」とニヤリとされるのも一興かと(笑)
完結したコンテンツですが、また見てやって戴ければ嬉しいです (^_^)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?