OWARAI 2004

ふと思い立ち、自分で編集したお笑いDVDを掘り返していたら、『OWARAI 2004』なるタイトルを見つけた。これは、当時テレビを持っていなかった友人のために、今こういうおもしろいのやってるよ〜と作ったもの。

いきなり極楽とんぼの山本さん出てきて、ビックリ。
めちゃイケの、STOMPのパロディーのコーナーで、リズムに乗せて、はりせんでバンバン頭はたくやつ。
ゲストが品川庄司。仲悪そう。終盤はケンカ。でもその本気っぷり、今のなあなあテレビにはない清々しさ。

ほかにも、マシュー南や、ツーショットのアンタッチャブル、インパルス、やせてるロバート、ヒロシですのヒロシ、2丁拳銃の天使と悪魔のネタ、そして、西川きよしさんご本人と大平サブローさんによる、やすきよ漫才の完全再現!



今見ても、全部おもしろかった。
芸人さんがまだ使い捨てじゃなかった時代。
あのころはよかったなぁ〜なんて言葉はあんまり使いたくないけど。
これはもう、完全に。
あの時代はよかったとしか言いようがなかった。


このたびサポート機能を有効にさせていただきました。サポートしていただいた金額は直接アーティストではなく、ひとまずLuckyRaccoon_noteの運営資金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。よろしくお願いします。