【日記】3月から4月にかけて

あっという間に時間が過ぎていきます。
気づけば半袖ですね。

写真とともに3月から4月までを思い返します。

まずはカレーです。

大宰府にお参りに行きました。
ベストショットはこの写真ではないかもしれません。

結婚記念日で美味しい肉を食べました。

カレーです。

トカゲを触りました。結構柔らかくてかわいいですね。

カレーです。カレーの祭りがやっていたので、妻と手分けして色んなカレーを食べ比べました。

もちろんお仕事もしています。

4月になりました。
あいにくの天気ですが桜を見ることができました。

カレーです。

台湾茶を本格的な台湾茶道で淹れてもらいました。先生がこのあと「急須忘れた!」と言って取りに戻っていました。

またもやカレーの祭りです。

旅先で飲むスプライトが一番美味しい。

カレーです。


古い家を見たり、雛人形を見たり。

【まとめ】

3月4月はカレーでした。
来月は何かな?

サポートいただけると、美味しいものを食べてより良いものを作ります。