見出し画像

価値付けは自分でする

こんばんは、森です。

この5日間ほど、私が学生時代好きだったものについて記しました。

自分の好きなものって、すごく筆が進みますね。

好きなものについての"魅力"って好きなだけ語れるなーってのを感じた時間でもありました。

一方で、社会人になって感じたことの一つとして、『片付けは自分でする』ということ。

何かの事象や物事、何でもいいのですが、あることに対してそれがどういう意味をもっているのか、自分の人生にとってどんな意義を有しているのか、それを決めるのは自分だなと。

いろんな物事があって、それに価値を付けていく。

いろんなものに意味を見出していく。

私たちがやるべき仕事のうちの一つだなと。

いろんなことに、自分自身で価値づけする人生にします。

みなさま、素敵な夜をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?