見出し画像

幻想

私が見ているものは、

私にしか見えていない

目に映る情景と私の意識は数秒ズレていて

心此処にあらずとは

        こんな気持ちだったっけ


28歳になって

手放している感情も多いなかで

境界線もきっと見えているはず

そんなもん捨てちまえ

こう言う私もいるわけで


画像1


自分の意思で土を掘って

自分の意思で埋めたもの

誰かのために

自分のために掘り起こさないようにして

自分のためって

          あれ、なんだっけ


見えている景色や世界は

いつだって変わっていく

いつだって変わりうる


それを信じているのは私だから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?