見出し画像

森で毎日開発日記〜今日でこの日記辞めます。300日目〜

今朝はとんでもなく眠かった。昨日の夜に飲んだ花粉症の薬のせいかしら。

起きても起きても眠かったため、気がつけば昼の14時。

いざpcの前に座ると、何をしても上手くいかないビジョンに苛まれ地獄だったので、瀕死のメンタルを麻袋に詰め込み、身体で引き摺りながら外出、散歩に出掛けた。

カルディでパインケーキ買ったり、スタバで桜と苺味のジュース(を洒落たふうに言ったやつ)を持ち帰るなどし帰宅。したらばようやく回復したのだけれど、制作が乗ってきた頃には夕。飯作って食って、結局本格的に制作できたのは夜だった。

予定では、今日でこの日記終わりです。

明日からは違う形でアウトプットしていこうと思います。

何の足しにもならなかったけれど、無理なく一つのショボいことを300日間継続できたという既成事実が今後の尺度としてポジティブに作用する、かもしれないから、そこに期待している。

今までどうも。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?