見出し画像

森で毎日開発日記~10ヶ月ぶりに髪を切る。287日目~

今日はjavascriptとhtml。

formのsubmitが完了後にイベントを発行したい場合はiframe側で'load'のイベントリスナーを追加すると良い。

ということでした。

今日一番躓いたやつはこれだった。

formのsubmitにイベントリスナーしようとしていた(「イベントリスナーする」という言葉が現時点での理解度の低さを顕著に示しているような気がする)所為で気づくのが大幅に遅れた。

でも上手く実装できてよかったです。

プログラム作業は常に正解がどこかにあるので、比較的心穏やか。

髪を10ヶ月ぶりに切った。

「次切るときは動くときだ」とかいう抽象的な願懸けの所為で滞納したウザい髪の毛。

いろいろキッカケがあったため切ることにした。

ブリーチ無しのインナーカラーというオーダーだけしてあとはお任せ。ちょっとよくわからん感じになったので、折角だし色んな人に会ってお披露目できたら良い。

髪の毛お披露目。そういう付加的なイベントがなければ色んな人に会うのがダルい過ぎる。

生きるの大変。

しかし最近結構ポジティブにやれているので、今のうちに色々頑張っておこうと思う。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?