見出し画像

「ヒモ」っていっても、ボクとアナタでは、イメージが違う!

こんにちは。ヒモです。
間違えました。モリです。

ヒモといっても、こんな感じを思う人は多いんじゃないでしょうか!(笑)

2020年に作成したのです。古くてすいません><
そして、若い。笑

ちょっと映画のタイトル風にしてみたんだと思います。
(※すいません、3年前なので記憶があいまいです。)

もちろん、ヒモ違いですよ。
まあ、紐の会社で働いてる男なんで、「ヒモメン」は嘘じゃないですけど(笑)

ヒモといっても、漢字では、「紐」と書きます。
音読みは「チュウ」と読みます。
ほとんどの方は、読めないと思います。

で、なんでイメージの話かっていいますと、

先日取り扱っているこちらの3cm幅のテープ(人によっては、ヒモって呼ばれます)ベルト

をオシャレで素敵なレディが
カバンのショルダーベルトとして使っているじゃあ~りませんか!!

ボクは思わず
「それ、ナイスです!」
って声を掛けました!

心の中で。笑

ボクのイメージが(かつオススメする使い方が)
こんな感じだったんです。

ほっそい長女にモデルになってもらいました♪

くるっと腰に巻いて結ぶだけの簡単ベルトです。だから、

「やっぱり、使い方ってそれぞれだなぁー」
って思った瞬間でした♪

あなただったら、どんな使い方しますか?
ぜひ、コメント頂けると嬉しいです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます!
気に入って頂けたら、スキやフォローもよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?